短い爪のネイルデザイン

今日は、早朝から家事を済ませ、久々にジェルネイルを楽しみました♪
ネイルは趣味なのでよくやっていたのですが、爪を休ませるためにも、ここ数ヶ月は控えていました。
ジェルネイルは、爪の表面を削らないといけないので、やりすぎると爪が薄くなってしまったりと、爪へのダメージは必須と言っても良いくらい。
なので、ジェルネイルをお休みする事も、ジェルネイルを楽しむための秘訣?でもあるんですよね。
ジェルネイルをお休みしている間も、爪にトリートメントオイル塗ったりなどのケアは、しっかりやっていました。
数ヶ月控えていたし、ケアもしっかりしていたからか、傷んでいた爪も復活してくれたので、3時間かけて、いつも以上に丁寧に仕上げました。
爪の表面を削る→ダスト(削った爪の粉)を取る→ベースジェルを塗る→硬化→カラージェルを塗る→硬化→トップジェルを塗る→硬化→未硬化ジェルを拭き取る、という作業ですが、久々にしたのと、デザインに悩みすぎて、モタモタしてしまいました^^;
今は自爪が短いので、可愛らしいベージュに、ポイントにヒョウ柄を描きましたが、短い爪にヒョウ柄は、可愛らしく仕上がるのでオススメです♪

坂上忍と安田美沙子

ずっと前にロンドンハーツの格付けで坂上忍さんがゲストだったときに、
安田美沙子さんを2位にしていましたけど、
以前に放送された別の番組では犬猿の仲ということで紹介されてました。
これってやはり番組ごとにキャラを使い分けているんでしょうかねぇ。
でも坂上さんは本当は安田さんのことけっこう気に入っている気がしますねぇ。
坂上さんて顔に出るから好みの女性の前だとニヤニヤしちゃうんですよね毒はいても。
それにしてもmisonoや野呂ちゃんが上位にきて嬉しかったなぁ。
女性のこと顔だけしか見てない印象だったけど、ちゃんち本質を理解してそうじゃん。
まぁ、つばさちゃんにはちょっと冷たすぎて可哀想になっちゃったけどね。
坂上さんみたいなキャラって芸能人だと有吉くらいかもしれないですよね。
本当に冷たくてただサバサバしている人と、コビ売る人のどっちかですもんね。
この時代にあの二人はピッタリはまったんでしょうね。
とにかく大好きです坂上さん。

彼女に小さいと言われてしまいました

今交際している彼女に小さいと言われてしまいました。私はあまり経験豊富ではなくこれまで5人の女性しか知らないのですが、彼女の方は私より経験豊富です。ただ、彼女の発言の意図が分かりません。これまでの彼氏と比べて小さいのか、それとも世間一般で考えて小さいのか。

私は結構気にするタイプなので、最近は「自分は短小だったのか」と考えるようになって落ち込んでいます。一番最初に「今入れてる?」と言われた時は彼女の方が濡れすぎて摩擦がないからだと軽く考えていましたけれども、今は遠回しに体の相性が悪いと言われているようで本当にショックですし、これまで交際してきた元カノ達にも言われたことが無かったので余計にショックです。もしかすると元カノも短小だと思って、しかし私に言わず我慢していたのかも知れません。

一応ネットで増大させるサプリについて書かれているサイトを見て試しています。増大についてだけでなく、仮性包茎でもあるのでその辺りからアプローチしてみようと思い、また硬さや持続時間も重要なので今さらですがこの際色々と試してみようかなと。それとサプリも買おうかと思案中です。体の相性が悪くて彼女に振られるのは避けたいので、とりあえず今できることから頑張ってみようと思います。

ペニスが普通の人より柔らかいことを知った。

僕の悩みはペニスの柔らかさです。
サイズはそれなりに大きいのですが勃起をしても柔らかいままなんです。詳しく言うと亀頭だけがやわらかい感じです。

昔からペニスはそういうものだと思ってたんですが、初めて恋人が出来た時に普通じゃないと知りました。
彼女とセックスをするときに柔らかいと言われました。元カレの時はもっともっと硬かったと・・・。
元カレの話自体が切なかったんですがそれ以上に僕のペニスは普通じゃないという事にショックを受けました。
しかもセックスをしていても彼女の方はあまり気持ちよくなかったらしいです。

次の日ネットで調べてみると、外人さんに多い症状?らしいです。
ペニスを硬くするサプリを買って3ヶ月ほど使っていたこともありますがあまり効果はなかったです。
いろいろと試しましたがどれも効果がなく僕は病院で治療を決意しました。
それなりの値段がするので貯金をして手術しました。
手術方法は亀頭に直接注射されました。あらかじめ麻酔をしていたので手術中は痛みはなかったんですが、麻酔が切れたあとがホントに地獄でした。大きな怪我などをしたことがないので痛みに対して弱いのもあるかもしれませんが。
ですがそれからはコンプレックスもなくなりすごく自信がもてるようになりました。
ちなみにやわらかいと言った女の子とは交際が続いていて、その子には内緒で治療をしていたからある日突然柔らかくなくなっていてびっくりされました。
あまり気にしていなかったのに、と彼女には言われましたがやっぱり硬い方が気持ちいいらしいので手術をしてよかったと思っています。

白菜が大量に余ってしまった時に

以前、あちらこちらで白菜が安くて大量買いしてしまった時の事。
おなべで沢山使うし買っとこう!と軽い気持ちだったのですが、思いの他余ってしまい、炒め物、クリーム煮、浅漬けなどで消費してもまだ残り、なんとなーく適当に作ったら美味しかったレシピをご紹介します。しかも凄く簡単、手間いらずです。
まず、白菜を食べやすいサイズにカットして茹でます。お好みの固さになったらザルにあけます。
後はかつお節、のりをふりかけ、ポン酢、ごま油、マヨネーズをかけるだけです。
我が家では和風白菜サラダと名付けています。笑
始めのうちはポン酢しかかけてなかったのですが、ごま油美味しそう…、少しマヨネーズを…と改良した結果、今はこれが一番のお気に入りです。
更にお好みで何か足したりしてあなたのご家庭のオリジナルの味にしてみて下さい。私はコレでご飯も食べれます。笑

転載と2ch

日本のネット界を、比喩でも誇張でもなく揺るがすことが起こりました。
いまやその名を知らぬ人はほぼいないであろう超大手掲示板・2ちゃんねるの
「ニュース速報+(VIP)」と「何でも実況版(なんJ)」、それに
VIPの元となった旧ニュース速報版(ニュー速)と、書き込み数がトップの掲示板が
相次いで転載禁止となったのです。

その理由として、「2chまとめサイト」が挙げられています。

2ch転載しただけのまとめサイトがアフィリエイトで儲けるのはけしからん、
転載によるまとめを禁止すれば2ch訪問者も増えるに違いない!
という理屈のようです。

さて、その転載禁止決定の結果、何が起こったか。

1日の書き込み数はおおよそ100万台後半~300万を推移していたのが、
80万ぐらいに落ち込んだのです。
さらに次の日には、70万以下です。

すでに2chは、まとめサイトに生かされる存在だったのです。
誰も気づかなかったのでしょうか?

マカロニサラダをヨーグルトで

ヨーグルトを販売しているメーカーが、ヨーグルトを使ってマカロニサラダを作ると美味しいというメニューを公開していました。私もヨーグルトはよく食べるし、マカロニサラダも好きな方なので美味しいメニューになるのではないかと思って作ってみたのです。

使用するのは一般的に売られているヨーグルトのパック。そしてきゅうりとタマネギ、人参、キュウリなどお好みの野菜です。使うのは丸い穴の開いたマカロニ、もしくは様々な形状タイプのパスタがありますので、お好みのタイプをを選んで使います。

使う野菜を細く刻み塩もみします。これにボイルしたマカロニを加え塩胡椒で味付けしたヨーグルトを加えるというメニューになります。基本的には通常マヨネーズを使う所をヨーグルトに変えるだけです。カロリーが低くなりヘルシーなメニューとなります。

最近のオンラインゲーム

ここのところ趣味であったオンラインゲームをほとんどしていません。
なぜかというと年度末でリアルが忙しいという事もありますが
面白そうだからと思って始めても似たような内容のゲームですぐに飽きてしまうからです。
どんなゲームでも始めたばかりの頃はプレイしている人も多く活気があって楽しいのですが
やはり基本的な内容が似ていると、どんどんやめてしまう人が増えてきて
周りの友達が引退してしまうと自分もつまらなくなってしまってきて
やめてしまうケースがかなりありました。
もう少し個性のあるオンラインゲームが出て欲しいとよく思います。
私は新しいオンラインゲーム出ると結構チェックしていますが
興味のそそられるゲームはなかなかでませんね。
近いうちに昔やっていて休止になっていたオンラインゲームが再開されるので
時間ができたらまたやろうかなとは思っています。